UNIQLO購入品 | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️

こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れさまでした音譜

子供たち、明日から夏休み突入です滝汗
2学期制のため、
終業式や、通知表があるわけではなく
何となくパッとしません〰️ニヤリ

夏休みの宿題
毎日三食の支度ガーン
兄弟喧嘩
に付き合わなければなりません…

血圧高めなので、
本気で怒らせないでくれ〰️あせる
思ってます

今日の血圧
朝135/90
夜129/90

まあ、
私には落ち着いてきましたかね…はてなマーク

ビーグル犬しっぽ  UNIQLO購入品  ビーグル犬あたま

UNIQLOでずっと迷っていた
ワンピースが本日からお値下げびっくり
ということで
朝イチでポチっと
店舗受取りにしてました

お仕事終わってスマホを確認すると
店舗に用意ができましたと
案内通知が届いてました 早っポーン

次男くんの習い事がお休みだったので
早速受取りに行ってきました音譜

お店の方に素朴な疑問を
ぶつけてみました目

今朝オンライン購入したのですが、
さっき、届きました通知がきました!!
店舗に在庫がある場合は、
店舗で用意してくれるんですか?
店舗に在庫がある場合は
受取り店舗で確保して
くれるということでした照れ

無いものは、お取り寄せして
お届けになるので日数がかかる
との事でした

オンライン店舗受取り商品
下矢印下矢印下矢印
マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

旦那に購入したけど、
実物みたら私が着ちゃおうかな〰️キラキララブラブ
思ってます

ドライカラークルーネックT(半袖)ドライカラークルーネックT(半袖)
590円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


そして、受取りに行ったら
他の物も買っちゃいますよね〰️ゲラゲラあせる
店舗受取り無料な訳が
わかる気がします 笑
下矢印下矢印下矢印


ワッフルT(ノースリーブ)ワッフルT(ノースリーブ)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

リンクなかったのですが…
リネンブレンドギャザーブラウス半袖
なんとワンコインでした音譜音譜

《本日のプチプラコーデ》

後ろプリーツカーディガン、しまむら
シャツ、UNIQLO
ボトムス、UNIQLO
サンダル、しまむら
バッグ、うつってませんが…
プチプラのあやさん×しまむらコラボ




リネンブレンドブラウス(ノースリーブ)リネンブレンドブラウス(ノースリーブ)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

明日からの長い長い…夏休み浮き輪カキ氷
何をして過ごそうか悩みます…