体調悪すぎる 今日このごろ | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️

こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れさまでした!!

ここ最近血圧高めで
頭痛も酷く…
と綴ってましたが
今朝は最悪でした…滝汗

起きたときに体調悪いと思い
シフトを遅くに変更してもらい
そろそろ出勤準備しなくては…
と気合いを入れて起き上がるも
頭痛が酷く血圧を計る

ポーンポーンポーン
高いじゃねぇか…アセアセ


間違いか?
少し座って落ち着いて計るも
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

更にあがってるし…

ちょっと、というかかなり
頭痛が酷く、ふらつきもあるので
心苦しくも
お休みさせてもらいました

有難いことに、職場の仲間は
私の病気の事を理解してくれていて
快く休ませていただきました笑い泣き

夕方次男くんをお迎えに行くまで
ずっと寝てましたあせる



だいぶ、落ち着いてきましたが
まだ高め…

気をつけてぶっ倒れないように
しようと思います


《本日のプチプラコーデ》

お迎えに行っただけのコーデ?

Tシャツ、GU(去年)
ボトムス、UNIQLO
バッグ、雑誌付録
サンダル、しまむら(去年)