連休最終日 | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️

こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れさまでしたルンルン
連休終わっちゃいましたね〰️
昨日は、人手不足のため
お仕事へ行ってました…えーん

しかも、
いつも働いている時間よりも
長く…あせるあせる

子供たちは、旦那とカラオケカラオケ
行ってました〰️

血圧
昨日、朝125/82  夜122/79

全然高くないのに朝から一日中
頭痛が酷かったです…
仕事の疲れと頭痛で昨日は22時
過ぎには、寝落ち…びっくり

血圧
今日 、朝140/90  夜136/86

うーん…
高め…ですね真顔

今日も、早出勤
頭痛薬を飲んでのお仕事へ
夜は、だいぶ痛みも落ち着きました

お天気悪いせいもあるかな…
何とか過ごしている毎日ですえーん

《本日のプチプラコーデ》


トップス、しまむら300円ラブ
カーディガン、UNIQLO
ボトムス、UNIQLO
バッグ、プチプラのあやさん
靴、CONVERSE


早く梅雨明けしてほしいですニコニコ
暑いのは苦手ですが、
やっぱり夏は暑くないと音譜

明日は元気に過ごせますように!!