体調悪し… | アラフィフ♪こいさんの日常

アラフィフ♪こいさんの日常

何気ない日常生活を大切に♪

原発性アルドステロン症
原因不明の心囊液貯留

子供のこと、病気のことなど綴っています
プチプラ大好き❤️
しまむら特に大好き♥️
食べること、遊ぶこと大好き❤️
シンプル・イズ・ベストを心がけ、毎日を楽しんでます‼️

こんばんはニコニコ

夏休み突入いたしました…
皆さまどうお過ごしでしょうか

私、体調悪いです…チーン



頭痛、くしゃみ、鼻水…
どうやら風邪をひいたようですゲホゲホ

血圧は高く
目眩、フラフラ、吐き気
午前中は最悪でした

次男くんサッカーには、
珍しく土曜日休みの旦那がいてくれて
助かりました

お昼も素麺でしたが
子供たちにたべさせてくれました!!

兄ちゃん、お友達と夏祭りへ
次男くん、パパも夏祭りへ
行ってくれたので夕飯の準備もないので
一日中寝てました…ゲホゲホゲホゲホ

早目のパブ○ンを飲んだおかげか?
今はだいぶ復活してきましたおねがい

血圧も134/93に
落ち着いてます

子供が夏休み中、
私のお仕事も夏休みをいただくので
のんびり過ごしたいと思います

まずは、体調をととのえて
まだ先ですが…
万全の体調で
副腎サンプリング検査をうけれるように
したいですぼけー