ワークショップ開催のお知らせ~あんこフラワー~ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

皆さま、こんにちは😊





群馬県みなかみ町で


ヨガスタジオ「YOGA Andmay」を運営している


Mayです。








こんな顔してます✋(*^^*)






さて、本日は、


ワークショップ開催のお知らせです‼️






ワークショップ⁉️






なんの⁉️






瞑想⁉️

アーユルヴェーダ⁉️





わくわく😍





ちゃちゃーん👐









お花絞りワークショップ‼️









お は な し ぼ り…⁉️






プリンセスおはぎ👸🍡‼️









ぷ り…お は…





これはもしや🤣…





ヨガとは全く関係なし( ´ゝ`)無‼️





です‼️





さて、前触れか長くなりましたが、


あんこフラワーで活躍されている


「花うらら」さんとのコラボ企画になります。






「花うらら」さんの情報はこちら♡



インスタ・スクショさせて頂きました





映え〜😍❤️





これ、あんこで作ってますからね💐





これ、あんこだから食べられますからね😋





なんちゅうこっちゃ😍❤️





プレゼントにしたら、とても喜ばれそう✨






というわけで、今回は、


この「花うらら」さんをお招きして、


「プリンセスおはぎ」を作ります。








わたしも参加させていただきます😊




ご参加お待ちしてます🌟




~皆さまに、楽しい💕嬉しい💕を~ 

群馬県みなかみ町のヨガスタジオ

YOGA Andmay