【ヨガ山】開催レポ(一の倉沢) | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

皆さま、こんばんは\(^▽^)/🌙




群馬県みなかみ町在住

フリーヨガインストラクターの




Mayです!




自宅の新スタジオでふらっと撮り📸




昨日は、


ヨガ山企画で「一の倉沢」へ行ってきました。








企画を一緒にやっている登山ガイドの



「トコトコみなかみ」片野直子ちゃんが、



また素敵にブログに纏めてくれました🥰






今年のヨガ山は、


昨日の「一の倉沢」がラストとなりますので、


来年のご参考や、


実は今年行きたかったんだけど‼️


という方に読んで頂けたら、


嬉しいです❤️





よろしくお願いします✨





それでは、


本日は「新月🌑」ですので、


あれこれ詰め込もうとしないで、


早めに就寝しましょう🌙*😪





明日から始まる


「種まきの2週間」






いや、実際に畑に種を撒いてください🤲


とかではないですよ♡





次の満月🌝に向かうまで、





✓中々始められなかった事を始めてみる


✓今は始められないとしても調べて具現化してみる


✓〇月までに、〇〇する!と覚悟を決める





そんな事が「種まき」です🌱





種を撒かなきゃ、芽は出ない🌱


芽が出るか?出ないか?が重要なのではなく、


「でるかな?」って、


ドキドキ&ワクワクする事が、


私たちの人生そのものですからね💕︎






つまらないと感じる人生を変えたいなら、


まず「種撒き」を🌱






何の種を撒くかは、貴方次第です♡





おやすみなさい🌙





みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May