【ヨガ山】開催レポ(苗場山&鍋割山) | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。


皆さま、こんにちは!





みなかみ町のフリーヨガインストラクター

Mayです。








スタバの「チョコレートムースラテ☕️🍫」を


飲んで覚醒😍










さて、

久しぶりの投稿になります。





ヨガ山を一緒に主催している、


 


「トコトコみなかみ」

登山ガイド・片野直子ちゃんが、





素敵なヨガ山レポを書いてくれたので、

ご紹介です!




▽苗場山(9/16~17・1泊2日)




▽鍋割山(9/30・日帰り)



ヨガ山がちょっと気になってる方や、

行ってみたいけど中々都合が合わない方など、

ぜひご覧下さい(*^^*)






写真も豊富に使って書いてくれてるので、

写真をザーッと見るだけでも、

行った気分になれるかもです💕





また、

今年のヨガ山は、

来週末10/14(土)一の倉沢行きが

最終開催になります⛰









残2席です💺💺


よろしくお願い致します☺️🙏✨






みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May