【ご質問】食事管理はどうしてますか? | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





お客様から聞かれる質問で、


食事管理はどうしてるのか?


何を食べてるのか?


甘いものは食べるのか?







なども聞かれます。







わたしが現在も使っていて、


且つ!


ボディメイクを望むお客様に必ず!


オススメするのは、







「あすけん」です!







ヨガもそうですが、


大切なのは、


現在の自分を知ることです。







養素がりすぎていて、


養素がりないのか?


養素はょうどいいのか?







食・菜・菜・製品・


ランスよくとれてるのか?







りすぎてるものは、えるように。


りてないものを、るように。







シンプルにそうするだけで、


健康的にシュッとしてきます。







下手なダイエットをするよりも、


より健康的だし、簡単です。







アプリに入力するのも、


面倒くさそうですが、


そこは簡単に入力することを許す♡







大体でいいんです🙆‍♀️


完璧にしようと思うから続かないのです🙆‍♀️







大体でいいから、続けること!


1日忘れても、次の日は再開すること!







「あすけん」での食事管理、


本当にオススメします‼️









また、


このアプリを使い始めて気が付いたのが、


甘いもの、嗜好品の食べ方です。









スタバ飲みたいですよね♡


お菓子も食べたいですよね♡







簡単にできる管理方法は、、






半分にする!






です。






え?それだけ?






はい、それだけです!






ひとつを誰かと半分こ。


ひとつを今日と明日で半分こ。









半分こが難しい時は、

(↑たとえば、スタバのドリンクもなかなかシェアはできなかったりします)





サイズダウンさせる。






たとえば、


スタバでカフェモカを頼むと、





スモール→254kcal

トール→373kcal






スモールにすれば、


7割程度に抑えられます。






で、


それでもカロリーオーバーであれば、


上のホイップクリームを少なくしたり、


シロップが入ってるものなら少なくする。






そういうちょっとした「引き算」が、


甘いものを極端に控えることなく、


ストレスを極端に溜めることなく、


シュッとした体を維持する秘訣です。










本日も最後までお読み下さり、


誠にありがとうございました♡♡





みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May