【Youtube】バリキャリOLから、3度の入院、父の死を経て、ヨガイントラになるまで | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



元バリキャリOL✨

今は、静かに、のんびり、田舎暮らし。



フリーヨガインストラクターの

May(メイ)です!



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




皆さま、


こんばんわ🌙







今夜も、


お月様が綺麗です。







今は、


17日(木)の満月に向けて、


日々満ちています🌒🌓🌔







器を広げて、


視野を広げて、


心を広げて、


入ろうとしてくるものを


受け取っていきましょう。







人からのアドバイスを受け取る。


人からのお褒めの言葉を受け取る。


チャンスを受け取る。






今までやった事がないことに挑戦する、


行ったことがないお店に行く、


通ったことの無い道を通ってみる、


なんていうのもいいですね♡







さて、


本日は久しぶりにYoutubeの更新が


できました♡♡







実は、


金曜日の夜に仕上がって


一度アップロードを試みたのですが、


ぐるぐる🌀しちゃって断念。







その時、


データがいっぱいなのかな?と思って、


不要な動画を削除していたら、、、







アップロードに必要な動画を


まさかの削除。







しかも、


「最近削除した項目」からも削除してしまった


ので、復旧が難しく、、、







ここ数日、


隙間時間にちょこちょこ作り直して、


やっと今日、再完成致しました❣️







きっとこのタイミングに更新したのも、


何か意味がある。







金曜日では、


きっと早かったのでしょう^ ^







「全てのタイミングは必然」



こうしたハプニングもそう考えると、


怒ることなく、


イライラすることなく、


穏やかに引き受けられます。






試してみてくださいね!






さて、


そんな苦労をした(笑笑)


動画はこちらです↓↓↓










わたしの


壮絶?!な半生を語ってみました。







大学卒業後~


ヨガインストラクターになるまでの


約20年。







どんな所で、


何をしていたのか?








どうして、


今こうしてフリーのヨガインストラクターと


なったのか?







人の人生は、


聞いてみると案外面白いものです。






見え方すら変わります。






なに、この人?誰?


って、ちょっと引き目に見てた人も、






その方の人生を聞くと、


急に親近感が湧いたり、共感したり、


応援したくなったりするものです。







このブログでは、


散々語ってきた内容ではありますが、


断片的です。






ストーリー調で?


ドキュメンタリー的に?


語ってみました。










しゃ〜ないわ〜


最初の3分だけ見てあげるわ〜








そんな感じで、


ちょこっとご覧ください♡♡







もーしかしたら、


心が動くかも!しれません!





▽写真ダイジェスト




























みなかみ町のフリーヨガインストラクター

May