こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


先日、地引網に行った際に


書籍に

著者サインをもらってきました爆笑

(こう見えてミーハー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


 

 

地引網を取りまとめて申し込んでくださる

塚越菜々子さん

ちょうど新刊を出したばかりだったので


自分の職場に仕入れて(爆)

買って持っていって

「サインくださいピンクハート」と

書いてもらいました。

 

 

本はこちら


(今流行りの?長ーいタイトルで

本屋としては覚えにくくて困るやつ笑い泣き)




マネープランとか

そういうジャンルは大好物なので

前作も持っているのですが


ライトな感じで読みやすいです。

 

 

ただ、

基本的に文字ばかりの本なので

まとまった読書時間が

全く取れないと

読むのは大変かなーと思いました。

 

少なくとも

子どもが保育園児だと

寝た後しか読めないかな。


(私は

自分の通院の際の待ち時間に読みました)

(また咳が出始めちゃったので

早めに呼吸器科を受診しました)

(割とすぐに肺炎とかおこすタイプ)


 

今の時代に

家計を整えたいと考えてる、

子育て世代におすすめの本でしたニコニコ


本屋で見かけたら

ぜひ見てみてください〜。