こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。



 

 

 

目がかゆいー無気力

 

 

体質改善で

花粉症克服!とか意気込んで

1月くらいには油抜き!とか

酪酸菌!とか考えていたのですが

 

いざ、花粉症が始まってみると

「いつもの年と変わらないじゃん…」と

やる気が減退中の今日この頃ですネガティブ


 

 

  

 

 

2/12に長女が受けた

ヤマハのグレード(試験)の結果が

郵送で届きました。

  


結果が来るまで

約1ヶ月という感じでした。

 

 

 

9級は、無事に合格していましたニコニコ

 

 


点数はこんな感じ。


 

ま、危なげなく受かって

良かったなとニコニコ

 

 

点数の内訳は

伴奏付けが10点(満点)に対して

初見が7点、と

得意不得意が思っていた通りに出た結果でした。

(受験した様子をチラ見していた感想)
『ヤマハグレード9級』こんにちは今日もご訪問ありがとうございます。 週末、長女がヤマハのグレード9級を受けてきました。    いつものレッスン教室で自宅から5分くらいのところで受験…リンクameblo.jp


自由曲は

もうちょっと取れるかなーと思ったのですが

表現力7点

基礎技術8点でした。

 

強弱をつけて弾くというところが

弱いらしい。


 

 

講評に書いてあったことは

その通りだなと思うことばかりだったので

今後の注意点としてもらおうと

思います。

 

 

あと、長女は

本番に強いタイプではない

分かったので笑い泣き

試験などはしっかり準備しないとなーとも

思いました。