けふも言葉を磨く学びの場へ出掛けました









なんだか体調がいまふたつくらいで
オンライン受講に切り替えようかと思ったのですが
思い切って出掛けて良かったです
とても清々しました




 



便利な時代になったけれど
やっぱり現地参加が良いなとしみじみ感じます



自分以外のひととも交わりを持てるし
良い意味での緊張感と臨場感があるし
そのことで逆に自分という存在の輪郭を知ることができるから



4月スタートの4ヶ月コースなので早くも折り返し



この学びがどこまで身に付いているのか
或いは
これから先、どこまで自分に根付くのか



久々に自分の未来が楽しみになりました
講師のかたにも感謝です



 



…あっっ!!!!
今週の課題投稿、まだだった💦



もはやアイディアが枯渇しかけていて果たして何を書けば良いのかわからない



それなのに
嫌いになれない
諦め切れない
プロじゃないし、取り組む必要もないのにね



🔔来る06/01(土)イベントに出演します🔔
『bjbコレクション~大人の文化祭』
あのジュリアナクイーンこと荒木師匠とステージに立たせて頂くことになりました!!
入場無料ですが事前にWEB登録が必要です
是非遊びにいらしてくださいませ
登録はコチラ↓から♪






🔔天狼院メディアグランプリ参戦中🔔
引き続きアクセスよろしくお願いいたします!!
💮関連記事💮






🌿follow me🌿
渡邊真由子SNS