現在、天狼院書店主催の『ライティング・ゼミ』という講座で文章を学んでいます



毎週課題を提出し、○を頂けるとWEBに掲載されます
同時にアクセス数を競うランキング参加となるのですが…
 


 




なんと!!!
今週!!!
総合一位の成績を頂きました!!!!!
う、う、う、、、、うれしいーーーー!!!
天国のおっかさん、おとっつあん、ワンコのバロンくん、やったよぉぉーーーーー!!!
 



掲載された記事(第四回目提出課題)単体では第三位という成績…
ですが
今シーズンのトータルで一位になれました
(まだ60th Season 第三戦です)
 




これもひとえに自分の努力のおかげ…ではなく!!!
アクセスしてくださったみな様のおかげです
本当にありがとうございます
 


SNSが発達し誰もが何でも発信できる時代になりました
掃いて捨てるほどの文章がそこかしこに転がっています
わたしの文章もその中のひとつに過ぎません
 


そんなド素人であるわたしの文章をわざわざ時間を割いて読む価値が果してあるのか?と問うたとき
私の答えは「正直、読む必要なんてない」に至ります
 


共感して頂けることもある
書くことで学ぶこともある
でも磨かれてはいないし有名人でもないから
 


だからこそ嬉しいです
 


あなたの貴重な人生のひとときをわたしのために費やしてくださった
そのことに心から感謝しています
 


シーズンを通してどこまで戦い抜けるのかわかりませんが
舞台に立たせて頂くからには勝ちに行きたいものです
(短気なくせに攻撃本能ゼロなので結構大変です)
 


さて、第五回目提出課題の行方はいかに…!!
またご報告いたします!!



でも
これも通過点なのです
次が待っている
甘んじている暇などないのです



引き続き応援して頂けると嬉しいです!



 



💮関連記事💮