なんと…あの天狼院書店Webにわたしの文章が掲載されました!!

 



 



文章を書く
それは無限の可能性が秘められているのと同時に
完全に伝えきることができないという限界を孕む行為
 


自分に文章力があるなどと思ったことはなく
ほかのかたの文章を読んでは「あたしセンスない」と思うのはしょっちゅう
 


どうすればあんな風に磨き上げられた言葉を紡げるのか
大学時代に文章論などを学んだけれど活かし切れていないのかもしれない
そもそもその学びは忘却の彼方
それでもやはり「言葉」はわたしにとって大切なものに変わりはない
 


「このレベルのままでいいじゃないの…学び直すのは面倒だし…」
そう思っていたのに単純なわたしはお友達が天狼院書店の「ライティング・ゼミ」で学んだと知り
自分もそこで学んでみたいと猛烈に思ったのです
 


ホント単純ですねー
 


毎週課題を提出しなくてはなりません
その課題に○を頂き、掲載に至ったというわけです
 


個人のSNSにアップするのと、それ以外で掲載して頂けるとのとでは感覚が違いますね
「掲載します」の文字を見たときオッサンのような声で「え゛っっ」と叫んでしまったほど
嬉しさもありますが、責任というかなんというかそんな感じのものがある
 


こういう学びはきっと途中で壁にぶつかるはず
それでもめげずに研鑽を積んでいくつもりです
果してどこまで磨き上げることができるのか
どこまで自分の殻を打ち破ることができるのか
すなわちどこまで自分の魂の底の底にある本質を知ることができるのか
乞うご期待
 


ちなみに掲載されると「メディア・グランプリ」と言ってアクセスランキングを競うことになります
もう競争はいやだなと思いつつ上位を目指します笑
良かったら読んでみてね
 


天国のおとーさん、おかーさん、ワンコのばろんくん、掲載されたよぉぉぉー



🔔参考🔔