死にたい死にたい死にたい
あー死にたいー
もう色々めんどくさい
本質を見失ったよ
死にたいー
いや欲を言えばもう何もしたくない
机に向かってする勉強の方が向いてるわ
心理学勉強してみたい
この熱くなり易く冷め易い性格なんとかなりませんか
バイトいっぱい入れようかな
外のクラクションうるさい
人を寄せ付けない性格だな馬鹿自分
たまに過去の過ちを思い出して恥ずかしくて死にたくなります。
どうにかして忘れられたらなぁ。
都合良過ぎ。
写真集とか集合写真以外にまさか自分が写ってたらそこだけ黒く塗ろうかなwww
まじ顔嫌い。
丸いしデカいし頬骨出てるし目の下に変な凹みあるしクマはどんなにやっても隠れないし豚鼻だし産毛濃いし眉毛太くて黒いし多いし睫毛短くて量少ないし目の形違い過ぎるし出っ歯だし空きっ歯だしくすみ取れないし乾燥やばいしTゾーンの油すぐ出てくるしおでこ狭いし。
性格も嫌い。
優柔不断だし都合良いし空気読めないし怒りやすいし諦め早いし。
食べる時にくちゃくちゃ音たてて食べる奴ってなんなの?
多分フランス料理食べたら白い目で見られますよwww
育ちが悪い感じするのはあたしだけ?