人が説明してる時にデカい声で話すな。聞こえない。教室に居るのはお前だけじゃない。
先生も注意の一つも出来ないわけ?
人間としてどうかと。
百万も出してんのにもったいなくないの?

人を待たせといて連絡無し?
そんなんじゃ社会出た時かなり苦しいよ?
まじ今まであたしに関わった人全員に謝罪したい気分だわ。
人に迷惑かけすぎな自分大嫌い。

薬飲み忘れたから夜具合悪かったし、そんな中課題やらなきゃいけなかったから最悪。
なんかやる気出ないよ。
別にどうしてもメイクさんになりたい訳じゃないから。
ただあの頃はやりたくてしょうがなかったんだ。
将来どうしよ、不安過ぎ。

今現実見れてないわ。
夢ばっか見てるし。
コンプレックスばっかで自己嫌悪に陥るし。
死ねるなら死にたいわ。
今日久しぶりに泣いたな。

お菓子食べないようにしてたのにどうでもよくなって暴食した、しかも夜中に。絶対太るわ。
お昼はマック食べまくったからカロリーやばすぎ。
だから異性関係とかどうでもよくなる。悪循環。
我慢は良くないけど食べること大好き動くの大嫌いだから結局ダメになるんだ。
ここには暗いことばっかり書くことにしましたので嫌な方はご退場等をおすすめします。
まぁ見てる方なんていらっしゃらないでしょうからどうでもいいんですが念の為。
プラスなことはmixiに書くことにしました。