お腹痛い…寒い…

今日はバイトでかなりミスしまくった…しかも凡ミス。
明日は無いように気をつける。
かなり疲れてるみたい

あ、今日お薬貰いに行くの忘れてたあせる
明日の朝一で行くか…

またお腹痛くなってきた…痛い…
心の傷が癒えません
ずっと癒えないのかもしれないけど。
嫌われたとか一番最悪だ。
たまに恋しくなります。
大人になりたくないよ。
ずっと子どもがいい。

また自分ばっかり責める生活になりそう。

早く技術が身について欲しい。
人を綺麗にできたっていう実感がない。
続くかな…続けるけど。
仲間がどんどんそれぞれの道に進んでいくから焦るよね。
苦しい。

メルアド知りたい。

さすがは厄年だ。
2008年は後厄か…

死にたい。
あたし何やってんだ
頭がいっぱい