痛いよ寒いよお腹痛い…寒い…今日はバイトでかなりミスしまくった…しかも凡ミス。明日は無いように気をつける。かなり疲れてるみたいあ、今日お薬貰いに行くの忘れてた明日の朝一で行くか…またお腹痛くなってきた…痛い…
未だに心の傷が癒えませんずっと癒えないのかもしれないけど。嫌われたとか一番最悪だ。たまに恋しくなります。大人になりたくないよ。ずっと子どもがいい。また自分ばっかり責める生活になりそう。早く技術が身について欲しい。人を綺麗にできたっていう実感がない。続くかな…続けるけど。仲間がどんどんそれぞれの道に進んでいくから焦るよね。苦しい。メルアド知りたい。さすがは厄年だ。2008年は後厄か…死にたい。