こんにちは、MAYUKOです三毛猫

 

昨日のコーディネートルンルン

サコッシュに挑戦キラキラ

トップス:KBF

スカート:earth music&ecology

バッグ:LOWRYS FARM

サンダル:SHAKA

女性トイレ:163cm)

 

サコッシュはLOWRYS FARMの

キャンバスミニショルダーカバン

 

サコッシュって使いにくそうなイメージと

コーデに合わせづらそうなイメージがあって

なかなか挑戦できていませんでしたが、

実際使ってみると、楽(笑)

楽すぎる!びっくりびっくり

20180805170023218.jpg

そして持ってるだけで今年っぽい!

これは間違いなくヘビロテするなぁ星

思い切って挑戦してよかったです!

 

トートバッグと同じキャンバス素材なので

抵抗なく持つことができました。

初めての方にも挑戦しやすいかも?

 

次はナイロン製のスポーティーな

ボディバッグが欲しい口笛

 

以上、人気のサコッシュに挑戦してみた!でした。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

-----------------

 

アメトピに掲載していただきましたリボン

 

▷ 色違いで買えばよかったと後悔しているスカート

 

▷ 女性らしさを引き出す華奢見えブラウス着回し

 

▷ 腕が細く見える♪華奢見えプチプラブラウス


▷ お値段以上で大満足♪fifthのプチプラバッグ

 

▷ 【UNIQLO】大人かわいいすっきりシルエットスカート

 

▷ さりげないフリルが大人かわいいニット

 

-----------------

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

-----------------

 

MAYUKO