こんにちは、MAYUKOです猫

 

今日はfifthで購入した

フラップチェーンミドルショルダーバッグ」の紹介カバン

 

 

この前紹介したGUのドットワンピース(半袖)

合わせていたバッグですぽってりフラワー

 

ゴールドの金具で高級感があります。

作りもしっかりしていて

匂いなども気になりません。

(安いと匂い気になるのありますよね...ガーン

 

 

いつもブラックやブラウンなど

重めな色ばかり選んでしまうので

少しでも明るさを+するために

ピンクを購入してみましたピンク薔薇

 

ド派手なピンクではなく

落ち着いた色味のピンクなので

コーデに取り入れやすそうですルンルン

 

中は赤赤薔薇

 

 

小さめお財布、スマホ、リップ、

パフコを入れてみました下差し

 

 

下差し

 

後ろ下差し

今月の買ってよかったにランクインしそうグリーンハーツ

それぐらい気に入っています!

お値段以上で大満足ラブ

 

他にも合わせやすいブラックやグレー、

コーデの主役になりそうな

レッドやパープルなど

カラー展開も豊富です乙女のトキメキ

 

 

今日限定で40%オフクーポンが出ています。

クーポン利用で¥1,439で購入できますおねがい

 

気になる方はチェックしてみてくださいキラキラ

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
以上、お値段以上で大満足♪fifthのプチプラバッグでした。最後まで読んでいただきありがとうございますふんわりウイング
 

-----------------

 

アメトピに掲載していただきましたリボン

 

▷ 絶対買い!GU新作ウエストリボンワンピース

 

▷ 一度着たらやみつきに...!快適ワンピでおめかしコーデ

 

▷ 腕が細く見える♪華奢見えプチプラブラウス

 

▷ 【5月】買ってよかったお洋服BEST5!

 

▷ 【UNIQLO】大人かわいいすっきりシルエットスカート

 

-----------------

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

-----------------

 

MAYUKO