こんにちは、MAYUKOです三毛猫

 

暑い日が続きますねアセアセ

関東の方は40度以上ある地域もあるようで

とてもびっくりしていますガーン

30度でバテてられないなぁ〜ガーン

 

今日のコーデ口笛

トップス:apart by lowrys

スカート:pierrot

バッグ:KBF+

サンダル:LEPSIM

女性トイレ:163cm)

 

着るたびにシルエットにうっとりする

ロングトレンチスカートスカート

pierrotのもので2000円代で購入できるプチプラOK

 

 

いまは売り切れになっているのですが、

色違いで買えばよかったなぁガーン

 

 

高見えするトレンチスカートって

あまり出会えてなかったので...後悔雨

 

バッグはKBF+の

クリアーガマグチBAGカバン

カジュアルなコーデや

上品なコーデにも合わせられるキラキラ

いつもなんだか重くて暑そうなコーデをしてしまう

私のコーデに夏らしさをプラスしてくれるので

とってもお気に入りです風鈴(笑)

 

トップスのレースブラウスと

サンダルは去年の購入品おねがい

 

以上、色違いで買えばよかったと後悔しているスカートでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

-----------------

 

アメトピに掲載していただきましたリボン

 

▷ 女性らしさを引き出す華奢見えブラウス着回し

 

▷ 腕が細く見える♪華奢見えプチプラブラウス


▷ お値段以上で大満足♪fifthのプチプラバッグ

 

▷ 【UNIQLO】大人かわいいすっきりシルエットスカート

 

▷ さりげないフリルが大人かわいいニット

 

-----------------

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

-----------------

 

MAYUKO