吉方位とやらの旅 | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

九星気学というものによると、今年最大の開運日キラキラだったそうです!

年も月も日も揃って、なんちゃらかんちゃら・・・

いいことだけ信じる、テキトーMayukoですが笑

いつまでもどんよりしていても、しゃーないので、言われた通りに行ってみました、吉方位アップ


さて問題です!?

ここは、どこでしょうか??


桜もキレイでした桜

(・・・鳩さん発見ヒヨコ


90段の階段、途中で気になって入ってみた所には・・・


お酒の神爆笑爆笑爆笑

(・・・間違いなく呼ばれたかと日本酒ロックグラス白ワイン


ですが、やはり方向オンチにつき1人では辿り着けず、反対のバス停にいて目的のバスに乗れなかったりバス

言われるがまま駅まで戻ったのに、なんちゃらラインとやらも見つけたところで出発してしまい、結果タクシーで車あせる

なんとか、目的地に辿り着けました!


お〜んせ〜ん温泉温泉温泉

出来るだけ長い滞在、宿泊の方がよいとの事ですが、そうもいかないので。。

日帰りでも、露天風呂にサウナに岩盤浴に、ヘッドスパまで、、フルコース満喫しました音符キラキラ音符

(水のある所に行き、その土地のお水を飲むことで開運らしい)

ビックリマーク塩サウナに、初ビックリマーク岩盤浴も体験できましたベル


そんなこんなで・・・

これを食べて帰ろう!と決めていたので、帰る前に・・・


1個ずつ味が違って、12種類楽しめます割り箸

が!注文した後に、改めてメニューをみたら『激辛』の文字があせるあせる

他に変えてもらうとか、なくすとか出来ないか聞いてみましたが、ソレハチョトデキマセン、と言われて、、

1人ロシアンルーレット開催無気力無気力無気力

結果、残り5個のところで当たって残しましたあせる(赤いしあせるあせる

最後じゃなくてよかったよ煽り


そんなこんなではてなマークはてなマーク


占い師Aさんに『まゆこさんは北に行って!しかも天道じゃん、さらにいいから』と言われ(なんのこっちゃ爆笑

 占い師Bさんに『東西南北にも意味があるの。新しいことを始めたり、新しい出会いを求めるには北がいいんだけど、今のお相手との事を願ったりは逆だから行っちゃダメ』と言われ、


・・・何もないので、迷わず北に行きました笑


ビックリマーク

なるべく長く滞在するために、頑張って始発で出かけたのに・・・

吉方位旅には出発時間もあり、その時間帯に出発しないと意味がない、という文章を帰りに見つけてしまいましたガーンガーンガーン


でも、だかしかし、BUT!!


帰って来てのその日のライブ、何年ぶりの再会や、ビックリなお客様、、ステージも盛り上がったも〜んギターマイクドラム

吉方位効果に違いない音譜アップ音譜


時間というのは、後から人間が勝手に24時間とか決めたものであり、月や太陽のように自然界のモノではないので、影響されない晴れ虹お月様

という説を採用オーナメント(いいことだけ信じよう)


・・・という事で、正解はこちらでしたアップアップアップ



焼きそばは、かっぺ定食になる予定笑笑笑

(先着2名様ですが)