明日の土曜日はアフタヌーンジャズ! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

いつも通り?ジムでバランスボールに乗ったりしているうちに、、もう1週間経ったのですかはてなマークはてなマークはてなマーク



うきゃ煽り魂が抜ける驚き

明日4月13日(土)は・・・

アフタヌーンジャズ復活です音符キラキラ音符

よかった飛び出すハート


志賀 聡美(Tb)中原けいこ(P)Mayuko(Tap&Vo)
15:00~/ 2ステージ  mc¥2000

素敵なオトナジャズ音譜
暖かいトロンボーンの音色と、優しいピアノ、、
そして打楽器担当タップダンスハイヒール

土曜の午後を、おだやかな気持ちで過ごして頂けるようなステージになると思いますキラキラ

⇒1ステージは配信予定です
 PCツイキャスより


どなたでもご覧頂けますが、お気持ちを添えて頂けましたら、うれしいですベル


宝石ブルーお気持ちチケット宝石ブルー
お会い出来ます皆様は、赤坂カーペディアムにてお待ちしています〜

どうぞよろしくお願いいたします音譜アップ音譜

マイク赤坂カーペディアムリキュール




カワイイなまじかるクラウン


・・・高級だな爆笑


タップということで笑あせる


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット