SMライブは4月18日(木) | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

 雨が降ってしまいましたが、土日はいいお天気だったので、お花見日和だったかと桜

特に出かけなくても、まゆこ亭の裏あたりも満開でした桜


プールに行く途中で、思わず撮ってみた自転車


昼間っから飲むためにはてなマーク朝10時からプールに行ったヒト笑笑笑

(カロリー摂取する前に少しでも消費しようと)


そんなこんなではてなマークはてなマーク

今月のSMライブ(S tomple M agic)は、18日(木)です!



素晴らしい大先輩、ナベさん(tap)をゲストに迎えて、

オトコマエなピアニスト、飯塚 由加さんにSMライブ初参加して頂きます音譜


ジャズからディスコナンバーまで、色々お届けしたいと思います音符キラキラ音符


ハイヒール4/18(木)Stomple Magic Tap Liveスニーカー

Mayuko(vo,tap)渡辺 かずみ(tap)

飯塚 由加(key)藤枝 暁(gt)

深美 健一(ba)  川村 成史(dr)

・19:00オープン・19:30〜・21:00〜  mc¥3500


ちょっとタイミングが・・・という方は、配信でもご覧頂けますPC

お気持ちチケットを購入頂きますと、配信URLと合言葉をお知らせいたしますm(._.)m

(内容はどれも同じ)


宝石ブルーお気持ちチケット宝石ブルー



モチロンビックリマーク

お会い出来ます皆様は、赤坂カーペディアムにてお待ちしていますキラキラ


マイク Bar Carpediemドラム


どうぞよろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット