17周年ありがとうございますSMライブ!でした | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

たくさんのことがありましたが、何とかこの日を迎える事が出来ましたギターマイクドラム



駆けつけてくださった皆様、オンラインでお祝いしてくださった皆様、来られなかったけれどお花や前祝いしてくださった皆様・・・

本当にほんと〜にビックリマーク

ありがとうございました音譜アップ音譜

(後祝いもお待ちしています爆笑爆笑爆笑



インストは、しげぽん(dr)のオリジナル曲・・・

CUCTUS(サボテン)霧

この日のために作ったとか、そうでないとか笑

(Mayukoがトゲトゲしいのか??爆笑爆笑



ゲストのヤスコさんは、歌にサックスに・・・
なんとビックリマーク




Stomple Magic(略してSMバンド爆笑

今年の周年ネタキラキラTap&Hand Clapキラキラ

では、タップに初挑戦!

めっちゃ頑張って頂きました指差し

なっちゃんもタップ!しかもマイシューズハイヒール


毎年まいとし・・・

Mayukoのムチャぶりに答えてくれる、素晴らしいメンバーです音符キラキラ音符


ベース『以外』で、全てもっていくという笑

ナベちゃんこと、渡邉 裕美(ba)


クールに見えて、お笑いも好きらしい、、

蝶ネクタイ似合うな指差し 藤枝 暁(gt)


ナベちゃんも暁くんも、言わなくてもネクタイしていたのに、、

来年はアタマに巻いてもらおうかな、川村サボテン成史(dr)


そして、ピアノにシンセにアコーディオンに、タップまで!堀内なつみ乙女のトキメキ


歌にサックスにタップなヤスコさんと、

Lady Marmaladeや、恋はあせらず(ネタver.笑

真夜中のタッチ爆笑爆笑爆笑

などなど、一緒に歌い踊りましたカラオケ




そして、お花にシャンパンに、豪華4段重ねなチョコレート様とか頂いたので・・・

バブリーな感じで撮ろうぜ!となりまして笑


やっぱり、こうなるの巻爆笑


足を運んでくださるお客様はモチロン、出演してくれるミュージシャン、お助け隊sやキレイにしてくれるseikoちゃんはじめ友達も、

赤坂村のマスターやママ達も・・・


本当に周りの人達に恵まれてここまで来ましたベル

もうしばらく、歌い踊って(飲んだくれてシャンパンロゼワイン)いたいので・・・



これからも、よろしくお願い致します音譜アップ音譜




マイク赤坂 Bar Carpediemドラム