ライブもレッスンもない土曜日・・・そしてレッスン仕事な日曜日、、 | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

あれはてなマーク

今日、何時にどこだっけはてなマークはてなマーク


・・・とか、

ホントに大丈夫はてなマークあせる

と不安になるくらいの、いつ以来の何もない土曜日でした凝視

(カーペディアム夜営業まで)


そういえばハガキも来ていたな(バースデーケーキバースデー月間につき)、、

と、リサイクルショップに、ず〜っと持って行きたかったモノを売ることにスーツ指輪ポーチ


二度と着る事はないであろうカラードレス、買ってから結局着なかった毛皮のコート、に加えて、服やら何やら、あとは何年も放置?だった貴金属たちダイヤモンド

物置になっているキャリーバックから、頂き物のブランド品も・・・


えーい!全部もって行ってしまえビックリマーク


・・・だがしかし、BUT!あせる


タクシーを使っては意味がないので、愛車(自転車)で2往復かも、と出発、、しようとして、1回でいけるかも??と思い直し、前が見えない状態で自転車に雑に積み笑あせる

1時間近くかけて(迷子含む)汗だくで持って行きましたキラキラ


・・・結果、

プラチナよりも金がめっちゃ上がっているという事を知りました目


そして、まさかの誰よりも最初に、リサイクルショップからバースデープレゼントを頂きました笑笑笑

かっぺ周年でも頂いた、神戸の美味しいチョコレート様チョコ


マイクを持つとカチカチしますし、洗い物もありますし、指輪は普段しないので、ぜ〜んぶ売ってみたら、何とビックリマーク

20歳の誕生日で頂いた18Kが1番高価な買取りでした爆笑爆笑爆笑


ドレスもコートも¥1000でしたが、捨てるよりは・・・

って、➕アクセサリーや食器、ブランド小物などなど、ぜ〜んぶ合わせて◯万円

(&お誕生日月でさらに¥1000プラス)


わ〜いキラキラ思ったよりいったやん!ニコニコ


そんなこんなで??

日曜日はレッスン仕事ハイヒール


双子ちゃんレッスンで、浅草橋のスタジオへ。。



終わってから、駅前の謎なお店に吸い込まれてみたら・・・


スニーカーやブーツ、¥1100、手袋¥550、、

ピアスに至っては、値札に関係なく¥330とな乙女のトキメキ


キラキラのヤツ、衣装に使えそうなヤツ・・・

と悩んでいたら『いつまでもいてくれていいよ、美人は!』と持ち上げられ爆笑

その店員のおっちゃんが、『1つは俺がプレゼントするから!』と言ってくれて、アップの3つで¥660でした笑笑笑


そんなこんなで??

その後、台湾オイルマッサージを受けて、帰って来たのでした、マル!キラキラ


今日からまた、頑張りますので、よろしくお願い致します! 


リキュールBar Carpediemマイク






リッドキララ