おかげさまで、明日は・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

お祝い12/7(木)Bar Carpediem 17周年記念Stomple Magic Live

オンラインチケットを購入頂いた皆様、ありがとうございますm(._.)m

リアル(カーペディアム)のお席も、まだございますキラキラ
(来て観てくださ〜いビックリマーク


Mayuko(vo,tap)  Yasuko(vo,sax)
堀内なつみ(key,acco) 藤枝 暁(gt)
渡邉 裕美(ba) 川村 成史(dr)

・19:00オープン
・19:30〜 ・21:00〜 mc¥3500(スパークリングワイン付)

リハ時間をほぼ費やす(笑)ヤル気のネタコーナー音符キラキラ音符

どのくらいヤル気かというと・・・
ゲストのヤスコさんとの練習写真で2人が抱えているのは、水とコーヒー☕️



この2人が1滴も飲まないなんて笑笑笑

配信チケットもまだ受け付けています(アーカイブも残します)

宝石ブルーお気持ちチケット宝石ブルー
こちらからチケットを購入頂きますと、配信URLと合言葉をお知らせ致しますPC

お忙しい季節とは思いますが・・・
オンラインでもオフラインでも、お会い出来ましたらうれしいです音譜アップ音譜
メンバーみんなで、お待ちしていますギターマイクドラム

どうぞよろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


・・・居酒屋メニューは、牛皿定食(ビーフストロガノフ)の予定スプーンフォーク


マイク赤坂カーペディアムドラム