切らなくても・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

美容院には行きますの〜美容院

トリートメントとかカラーとか、ヘッドスパとか・・・


とはいえ、いまだ美容院難民のMayukoです真顔

(ここ!この人!というのが見つからなくて)


前回の美容院もよかったのですが、愛車(自転車)で通うには微妙な距離でして。。

今は暑過ぎるし晴れ晴れ晴れ

今回は六本木なので近いかなー?音譜

と思ったら、かっぺ(カーペディアム)から愛車で5分!思った以上に近くでした自転車


1人ひとりに、このようにお出迎えキラキラ

ちょっとうれしいニコニコ


事前のアンケートの、どのように過ごしたいですか?に対して、

楽しく過ごしたい、と、静かに過ごしたい

の間に◯をしてみたら指差し

(だって、やたら話しかけられるのも、何も話さないのもイヤやん??)


ちょっとずつ、話し出す担当さん笑

マスクはしていましたが、イケメン飛び出すハート

お肌もキレイ!

美容師さんにしては珍しいはてなマークサッパリ黒髪短髪キラキラ

(ピアスはしていましたが)


髪型やお手入れについてから、最近の歌舞伎町の治安が悪すぎる話しまで・・・

しながら、目の保養をさせてもらいながら爆笑

キレイにしてもらいました音符キラキラ音符


トリートメントもしたしキラキラ熱で伸ばして傷めないようにストレートでなく、自然な方向で・・・

頭皮も日焼けしますからねビックリマークだって!

はーい!ヒマワリ


・・・という事ではてなマークはてなマーク

今日明日はお休みを頂き、18(火)からまた、頑張って歌い踊りますカラオケキラキラハイヒール


かっぺ、こと Bar Carpediemロックグラス

https://www.bar-carpediem.com/


よろしくお願い致します音譜アップ音譜