全国的に3連休だったようで・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマークはてなマーク


禁断の・・・と言えなくなって来た、家飲みなぅ、です白ワイン白ワイン白ワイン

解禁ではないつもりなのですが、、飲んでしまう率が上がっている今日この頃あせる


土曜日は、ライブもないのでヒマヒマだと思ったら、

ありがたい事にお客様が数組いらしてくださり音譜アップ音譜

(美容院から慌てて戻るの巻自転車

丑三つ時まで営業、からの、焼肉に連れられステーキあせる

(増量確定!豚


日曜日は、やらなくてはいけない家のこと満載!

(・・・なのに、前日飲んだくれだったので昼まで寝ちゃいました笑


なんとか片付けて(やっつけて?)、友達んちのライブを観に三軒茶屋まで音符キラキラ音符


かっぺでも長年、お世話になっている、鍵盤のなっちゃんも参加音譜

知る人ぞ知る?!パーカッションの謙作さんバンドです♪

(だんだん客席にいる方が長くなっていますが、叩いてほしい爆笑

映画音楽や懐かしい歌謡曲など、盛りだくさんビックリマーク

しかも、バンドの前には芸人さん達の、お笑いライブもあって面白かったです乙女のトキメキ


客席にも、久しぶりに会えた人たちもいて、楽しく打ち上がりましたルンルンキラキラルンルン

(出演者っちゃうけど爆笑


そして本日は普通にジムに行き、ず〜っとそのままにしていた下駄箱をようやく組み立てて・・・

もらいました(暑い中ありがとうでした)笑笑




移転してから、行ったことのなかったオールディーズなライブ屋さんへ・・・

Doo Wopは詳しくないのですが、スタンダードでもある、Blue Moonのアレンジがカッコよかったですキラキラ



帰り道にかっぺに寄ってちょっと練習してから帰りましたカラオケ

(聞いたら歌いたくなる、の巻笑


今週は、鍵盤なっちゃんのスラブ音楽ライブや、SMライブもございます


ベル19(水)スラブ音楽弾き語りライブ

堀内なつみ(p,acco,vo)Mayuko(tap)

・19:30〜  2ステージ  mc¥2500


ベル22(土)Stomple Magic Oldies&Tap Live 〜浴衣祭り〜

Mayuko(vo,tap) Yasuko(vo,sax)

藤枝 暁(gt)  堀内なつみ(key,acco)

渡邉 裕美(ba)  川村  成史(dr)

・19:30〜 ・21:00〜  mc¥3500

(浴衣のお客様にはスパークリングワイン1杯サービスシャンパン


今週も、よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


赤坂 Bar Carpediemオーナメント

https://www.bar-carpediem.com/