★7月22日(土)は・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

東京は港区赤坂、Bar Carpediemにて、、

Stomple Magic・・・略してSMライブですギターマイクドラム

みんなで浴衣祭ります音譜アップ音譜


ゲストは、飛び道具(サックスブルー音符)もネタも満載笑

なボーカリスト、ヤスコさんですキラキラ


ベースは、MCマイク大活躍はてなマークはてなマークな、ナベちゃん(渡邉 裕美)


最近はエレキにアコギに、2本使いなギタリスト、藤枝 暁(gt)


ピアノにシンセにアコーディオン、コーラスまで・・・

2役どころか、3役以上ですね拍手堀内 なつみ(key)


あれはてなマークドラムと、何かあったっけ?笑

でなく、任せて安心の、川村 成史(drしげぽん)


そんな楽しいメンバーと一緒に、Mayukoも歌い踊ります音符キラキラ音符


晴れな曲も色々・・・懐かしい曲がたくさんです!


タイミングがちょっと汗という方は、オンラインでもご覧頂けますPC

https://sm7227.peatix.com/

チケットを購入頂きますと、配信URLと合言葉をお知らせ致します(内容はどれも同じ)


モチロンビックリマーク

足を運んで頂けます皆様は、赤坂にてお待ちしていま〜すブルーハートイエローハートグリーンハート


お席に限りもございますので、念のためメンバーもしくは、カーペディアムまでご連絡くださいキラキラ

https://www.bar-carpediem.com/


髪を切りたいと思い続けているのですがハサミこの日のために伸びたままなのです〜指差し

ダメ〜切らないで〜スターと言われた、ヘアメイクseikoちゃんに、どんな髪型にしてもらえるのかも楽しみキラキラ


よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク