もっと幸せになる方法♡ | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

 

“もっとお金があったらな〜”
 
 
 
美味しいもの食べれるし
 
好きな服も買えるし
 
旅行にだって行ける。。。
 
 
 
そう思うことってあると思いますが
 
 
 
あなたは
 
今ある幸せに感謝してますか?
 
 
 
今は不満ばかりだし!
 
って思うかもしれませんが
 
 
 
実は幸せであることも
 
当たり前になってしまって
 
今の幸せに気づいていないことだってあるはずです。

 
 
 
 
 
今日は
 
主人にお弁当を届けるのが14時近くになってしまったけど
 
嫌な顔一つせずに「ありがとう」って受け取ってくれました
 
 
 
息子が
 
少し早いバレンタインにって
 
おばあちゃんからもらったチョコを
 
私にもわけてくれました
 
 
 
夕食後には
 
主人が息子たちをゲームを買いに連れ出してくれたので
 
私はゆっくりお風呂に入りながら
 
今日のブログは何書こうかな〜って
 
考えることができました
 
 
 
そもそも
 
今日も家族みんなが元気に過ごすことができました
 
 
 
 
 
もっとって
 
上を目指すことももちろん大事ですが
 
 
 
今の幸せに十分感謝することは
 
もっともっと大事なことなんです。

 
 
 
今の幸せに感謝できる気持ちがあるからこそ
 
もっとお金が手に入ったときに
 
もっと幸せを感じることができます。

 
 
 
今の日常を当たり前と思わず
 
今ある幸せに
 
十分感謝する気落ちを大切にしていきたいですね♡

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

普通の主婦がネット物販で月10万円手に入れる方法
👇👇👇 
 ご興味のある方は、

【Mayuko Takeyama 公式LINE@】 にご登録ください
  ↓↓クリック↓↓    

  

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママからガッツリ稼.ぎたい女性まで、全力応援中!!
 
★在宅で稼.ぎたい方
★お金と時間を手に入れて、心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副.業で10万円以上稼ぎたい方
★会社に頼らず自分で稼ぐスキルを付けたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko Takeyama 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付ます音譜

↓↓クリック↓↓

 スマホ以外の方は
「@apx6445q」をID検索-!
(@をお忘れなく!)