「手放す勇気」「始める勇気」 | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

 

 

私は3年前まで、看護師として働きに出ていました。
 
  
 
仕事は嫌いじゃなかったけど
 
 
朝はやっぱり
 
 
 
「今日も仕事か。。。」
 
「休みまであと○日。。。」
 
 
 
と、お休みまでのカウントダウンをする毎日。
 
 
 

朝起きてから寝るまで動きっぱなしの
 
時間に追われっぱなしで
 
 
 
ホッと一息つく時間さえもなく
 
 
 
あっという間にまた次の日の朝に。。。
 
 
 
子供とゆっくり向き合う時間もなく
 
自分の時間なんて全くなく
 
 
 
私の人生ずっとこのままなのかな。。。
 
って思ったら
 
 
 
絶対嫌だなって思ったんですよね。
 
 
 
もっと子供と遊びたいし
 
子供の成長も見守りたい
 
 
 
自分のために使う時間だって欲しいし
 
たまにはのんびり過ごしたい
 
 
 
その為には、今のままの仕事では絶対ムリ!
 
 
 
と思って、

 

当時の職を手放しました。
 
 
 
 
 
その後、
 
在宅で収入を得られるようになった
 
私の生活はガラッと変わり

 
 
 
今では
 
朝からワクワクした気持ちで起きて
 
 
 
子供と旦那さんを送り出した後は
 
ゆったりカフェで仕事したり
 
 
 
子供が帰ってきたら
 
「おかえり」って出迎えて
 
 
 
子供とゆっくりお話ししたり
 
一緒に縄跳びやキャッチボールを
 
楽むこともできるようになりました
 
 
 
「手放す勇気」
 

 
「始める勇気」
 
 
 
この2つがあれば
 
自分の未来はいくらでも変わります!
 
 
 
今のままじゃ嫌だなって思っているあなたは
 
まずは「始める勇気」でお気軽にご連絡下さい♪
↓↓↓↓↓
 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

普通の主婦がネット物販で月10万円手に入れる方法
👇👇👇 
 ご興味のある方は、

【Mayuko Takeyama 公式LINE@】 にご登録ください
  ↓↓クリック↓↓    

  

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママからガッツリ稼.ぎたい女性まで、全力応援中!!
 
★在宅で稼.ぎたい方
★お金と時間を手に入れて、心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副.業で10万円以上稼ぎたい方
★会社に頼らず自分で稼ぐスキルを付けたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko Takeyama 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付ます音譜

↓↓クリック↓↓

 スマホ以外の方は
「@apx6445q」をID検索-!
(@をお忘れなく!)