しつれい致しますハイヒールカメラブラシ


《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここ です





#JPWHU=日本女性の幸福度アップ

FOUR SEASONS 大手町で
開催されました♡


どんな会場で
どんな雰囲気だったのかを


まゆここ📸カメラマン


切り取って参りました♡



少しでも写真を通して
雰囲気を感じ頂けたらうれしいです💓






昨日は, JPWHU の会場part.1を

お届け致しました♡



続いて

本日は part.2



ノンアルコールシャンパン🥂の乾杯に始まり



テーブルにも素敵なお花💐



コースメニューを見ただけでもなんて魅力的♡





スコッチサーモンマリネ♡

マンゴーとサワークリーム一緒に頂くと

さらに爽やかな味わい



オマール海老のサフランリゾット♡

オマールの濃厚なソースが口の中に広がり

香り豊か




仔羊のローストと夏野菜のタルト♡

仔羊の旨味が中に凝縮されていて

仔羊独特の香りも軽やか


そして

このタルト

スーパー好みでしたパプリカなどの

うま味と甘味がしっかり出ていてサイドのいるのに最高に存在感抜群の味わいでした



ホワイトチョコレートムースと苺のコンポート♡

見るからに可愛らしい

ホワイトチョコレートの甘味と

苺の酸味のバランスが優しく包んでくれました




そして

これらの素敵なお食事を頂きながらの

最高のお話を聞かせて頂きました♡




素敵な空間

素敵な食事

素敵な学び




つくづく思うのが

感じて触れて体験する


この経験は



何にも変えられない自分の肥やしとなり


育ててくれ



エネルギーやイマジネーションをくれる



そして何故

自分を育てたいのか




それは


“Make your Influence”



“影響”



自分が少しでも影響力を持つ事で



自分のお客様や家族や仲間の役に



さらに立てるから



あなたは自分の



“Make your Influence”

考えた事はありましたか😌✨




大きな事を

やならければいけないわけじゃない



思いやりと信頼の積み重ね



あらためて心にとめました♡




話を聞いてもらえない…



そんな時は

相手に思いやりをもっていたか

まずは振り返り反省するだけでなく


ではどうしていくか♡



全ての始まりは

自分を思いやり

相手を思いやる心




登壇して下さった皆様はじめ

イベント開催して下さった

スタッフの皆様♡


最高のイベント開催


ありがとうございました🙏💓