しつれい致しますハイヒールカメラブラシ


《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここ です



行って参りました♡
\JPWHUイベント/


#JPWHU=日本女性の幸福度アップ



FOUR SEASONS 大手町で
開催されました♡


どんな会場で
どんな雰囲気だったのかを


まゆここ📸カメラマン


切り取って参りました♡



少しでも写真を通して
雰囲気を感じ頂けたらうれしいです💓



エントランス


会場に上がっていくエスカレーター


エスカレーターで一気に3階へ♡


グランドピアノのあるあたたかい空間


シャンデリアの美しい空間


こちらで写真を撮ってる方が
多くいらっしゃいました♡


ソファーで皆様寛いでる姿も♡


そして会場受付
“Make your Influence”の文字にワクワクが増し♡


ついに会場へ💓


広い空間の中美しいシャンデリアが
煌びやかでした✨


テーブルセット♡
カップがゴールドで素敵✨
コーヒーor 紅茶もお選びいただけ
お水,ハンドアルコールジェル,手拭きも
準備して下さっていました!


そして
このオシャレな空間は

まさかのおトイレ🙈💓

天井のアートも光を感じて素敵でした✨


そして
これからは

Part2

明日お届けいたします✨📸