ピンク薔薇\Good morning/ピンク薔薇

ピンク薔薇\Bom dia/ピンク薔薇

  Dance講師/自己表現エッセイスト

--- Mayukoです---


“え?あ⁉︎”(前編)

ご覧頂きありがとうございます。

こちらをクリックこちら💁‍♀️“え?あ!?”(前編)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

↓↓↓続き↓↓↓


そんな中


他の生徒が

学校で転んでしまったみたいで

膝に傷があったの


ダンスを踊ってるうちに

その傷が開いちゃったみたいでね

絆創膏に血がにじんでた



私はそれにすぐに

気づけなかったんだけど滝汗



水分補給のタイミングで

あのおばあちゃんが

サササーーーっと



登場!



?!?



そして


その子に

新しい絆創膏をくれて

変えてくれたのおねがい



おもわず




“さすがです🤩!”って

言っちゃった



👏👏👏👏👏


だって


自分のお孫さん

だけでなく

他の子の事もみていて

気づいてくれて


おばあちゃんが持っていた

絆創膏を準備していて


し か も


水分補給のタイミングで

サーっと駆け寄り交換してくれるって

素敵でしょー✨おねがい



そんな姿を

子供達もみていたし👀


絆創膏を変えてもらった子は

普段恥ずかしがり屋さん

だけど


素直に


「ありがとう☺️」って

言えてた



やりすぎではないか。。っと

思えた行動は

愛があふれての行動だった



一つだけの姿から

その人を判断しちゃもったいないね


あなたの姿が相手の自己表現を生む✨


まなびの気持ち💛


✨毎朝8:00アメブロ✨

ピンク薔薇ピンク薔薇いいね✨フォロー大歓迎ピンク薔薇

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス