ピンク薔薇 \Good morning/ピンク薔薇

ピンク薔薇\Bom dia/ピンク薔薇

  Dance講師/自己表現エッセイスト

--- Mayukoです---


”決めてね〜“ご覧頂きありがとうございました

こちらこそをクリック💁‍♀️“決めてね〜”


今日は

あ?え⁉︎”



ダンスレッスンで

送り迎えでおばあちゃんが

来ていた子がいたの


忙しいパパママの代わりに

送り迎えをしてくれたのねおねがい




レッスン中は見学

優しい印象の方





気になる😵



その生徒が

水分補給に行く度に

自分から近寄って

汗を💦拭いてあげに行くの



もちろん

他の子は自分でやってて


若干他の生徒も

その姿を見て見ぬふりをしてるキョロキョロ



たしかに

大切なお孫さん

かわいいですよね




でも



“あのーーーガーン

って

言うか迷ったが





そこは

ちょっとまとう




レッスン中の荷物や

脱いだ服がごちゃごちゃなどは

基本的に

子供達自身に直させる



だって



自分の大切なもの

レッスンもパパママが

一生懸命働いてくれてるから受けれる

小さい子であっても

みんな

話せばわかってくれるとおもうの



だから



なるべく小さい子であっても

レッスン中は自分の事は

自分でやってほしいなっておもう




そんな中



他の生徒が

学校で転んでしまったみたいで

膝に傷があったの




ダンスを踊ってるうちに

その傷が開いちゃったみたいでね

絆創膏に血がにじんでた



私はそれにすぐに

気づけなかったんだけど滝汗




あのおばあちゃんが

サササーーーっと




    

......続く🙇‍♀️




※明日は ”決めてね〜“(後編)


✨毎朝 8:00 アメブロ配信中✨


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス