TDL❤️クリスマススーベニア | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡



シーで主人に購入してもらった

クリスマススーベニア下矢印





今回は私がランドでGETしてきた

クリスマスベルクリスマススーベニアクリスマスツリー



イーストサイドカフェではパスタ
クリスマススペシャルセットを頂き



こちらのスーベニアをGET下矢印

 スーベニアスプーン&フォーク




BOOK型のペーパーBOXに入っています。


下矢印
フォークミッキー
スプーンミニーちゃん



細部まで凝った作りでステキです目がハート
もちろん保管用で(笑)



それから下矢印
スイートハートカフェでは
ショートケーキを食べてこちらをショートケーキ


 スーベニアスプレート


こちらは11/7のシーで主人に

お願いしようと思っていましたが

ビリーヴのスーベニアやら

クリスマススーベニアで

朝から食べっぱなしだった主人に

流石にこれ以上甘い物は無理~

とお断りされたので(笑)

私がランドにてGET グッ



ではではパー