TDLクリスマスメニュー❤️イーストサイド | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡



11月13日 TDLイン①


20周年&With Youが当たらずで

シーばかり行っていたのでランドへは

なこちゃん家族とのイースター以来

久々のインでしたアセアセ



今回のお一人様ランドでの

ランチで頂いたコチラをUPナイフとフォーク


イーストサイドカフェ

クリスマスツリーディズニークリスマスクリスマスベル

 スペシャルメニュー


私の後ろの方、そのまた後ろの方と

3人縦列お一人様でしたニコニコ

ミニーちゃん2人をお供に~ラブラブ




 パン・ドリンク

おすすめカクテルと迷いましたが
午前中だったので何となく我慢(笑)


 
アンティパスト・ミスト

ブルーハートホタテ貝のマリネと紅芯大根の
ミルフィーユ仕立て
ブルーハートサーモントラウトのプチシュー
ブルーハートローストビーフ


とても美味しかったですキラキラ
紅芯大根の歯応えと柔らかで甘い帆立。
さっぱりしたジュレと濃厚なお味のソース。
食感も楽しく見た目も素敵な一品でした。

 
イカ墨のタリオリーニ
シーフードトマトソース・リコッタ添え




大きくてプリプリの海老、いか、中にも
ムール貝がたっぷり入っていて
想像以上に具沢山で大満足ニコニコ

トマトソースだけで食べても美味しいですが 
リコッタチーズを混ぜるとまろやかになり
そちらもとても美味しかったですナイフとフォーク

ちょっとだけ残念だったのが
私にはパスタが少し柔らか過ぎでした。
そしてこちらの赤い縁下矢印
お皿の柄かと思ったら
ラズベリー?ベリーソースでした!!
危うく袖口に付くところでしたアセアセ


 
Dessert
ベリーとナッツクリームのムースケーキ



生クリームにはキラキラが✨ 
ミッキーチョコレートが可愛い目がハート


スーベニアも付けたので
そちらはまた別にUPします。

イーストサイドで最後に食事したのが
ベリミニの時なので2年半以上ぶりアセアセ

パスタとシーフードが大好きなので
とても大満足なランチでしたOK

この後にピスタチオのサンデー
食べる予定でしたが思いの外
お腹いっぱいで断念…悲しい

ではではパー