TDLクリスマスメニュー❤️スイートハートカフェ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


イーストサイドで満腹になってしまい

楽しみにしていたアイスクリームコーンの

ピスタチオ&ストロベリーサンデー

は泣く泣く断念しました…泣


でもこちらは

スーベニアが欲しかったので

頑張って食べました泣き笑い


スイートハートカフェ

ストロベリーショートケーキショートケーキ




ひと口サイズの
小さなショートケーキショートケーキ

ベリーソースが甘酸っぱくさっぱり
していたので美味しく頂きましたニコニコ

柊もチョコレートで出来ていますラブラブ



イーストサイドとスイートハートで
無事お目当てのスーベニアをGETグッ

食べたあとは息子に頼まれた
お買い物をしましたルンルン

購入品はまた後日。



ではではパー