movie | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

お正月、いかがお過ごしですか?(^ ^)


まゆこは実家でお正月らしくゴロゴロとしてます☆



今日はおねーちゃんたちも実家にかえってきたので、いとこんちに行って大集合で家焼肉をしました‼



久々にみんな集まって、いろんな話しをして、飲みながら(^ ^)


いいね♪♪

楽しかった‼


昨日は夜更かししちゃって、ベッドでパソコン抱えて映画見てたよ^^;


ずっーーと見たかった
"ファミリーツリー"


まず画が凄くキレイで…というのは

Hawaiiが舞台になっていて、沢山の自然と青い海とか…ほんとにHawaiiに居るような気分になるの!


ストーリーも、最後見終わったらなんだかほっこりするかんじ:)


見てない人がいたら、オススメです!


見て見て!



そんなさっきは"ジャックはしゃべれま1000"を見てたよ‼


コメディーシーンのエディ・マフィは最高だね!



てことで、お風呂あがったらまたもう一本みます笑



では、またね!

photo:01