メンテナンス! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

そういえば、年越し前に色々メンテナンスしにいったんだ!


photo:01



今回はこんなかんじ!

ちょー可愛いでしょ?!?!


仕上がってから可愛すぎてびっくり\(//∇//)\

photo:02



RUCAのまいちゃん、太田さん
ありがとうございました!



そしてアフロートにて
カラーと、トリートメントをしてきたよ!

photo:03



カラーは下の毛先にアッシュをのせて、色を落ち着かせたよ!

アッシュはアッシュでも普通のアッシュはいやなので!笑

グレーとブルーを混ぜて!ってオーダーしてるよ!

ハイライトと、ローライトはいかしてそのまま。


photo:04



荒井さんありがとう!

写真は荒井さんとしずかちゃん!
新年会よろしくね!笑



そんな感じで、いつもお世話になってる
アフロート、RUCAのみなさん

今年もよろしくお願いします^_^




ちなみに31日は大掃除中にふとホットヨガ行きたくなって笑


久々に行ったよ!


2年前ぐらいに通ってて、久々にやったんだけど

やっぱりすごいよかった!!!


また通いはじめよー(^^)