2013 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

HAPPY NEW YEAR 2013☆


あけましておめでとうございます!


あけましたね(^^)


年越しカウントダウンは友達たちと
過ごしましたよー!


去年同様のメンバーでカラオケしながら、ワイワイと☆


そして今日は実家に帰ってきて、おせちやらお雑煮やら、お餅とか、お餅とか…笑

たくさん食べてます!!


実家といっても埼玉だから、近いんだけどね(^^)


Myパソコン持ってきて写真とか整理したり、動画みたりネットサーフィンしたり

コタツで、こもってます!



2012年はまた新たなスタートラインに立って、色々新しいチャレンジをした年でした。

2013年は前進するのみ!

目標に向かって前進したいとおもいます!


プライベートもとても充実してたとおもいます。


今年も周りにいる人を大切にしながら、いろんなこと吸収して毎日楽しく、笑顔がたえない日々になるといいな(^ ^)



そしてそして、いつもブログを読んでくれているファンの方。


本当にありがとうございます♪


みんなのコメント、欠かさず見てます‼


もっともっと、みんなにみてもらう機会が増えるよう
がんばりますので2013年もよろしくお願いしますm(_ _)m!



みなさんにとって、素敵な年になりますように:)

photo:01