azusa☆〜質問返し | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01


昨日はあずさに会ったよ~(^ ^)
カラオケして鍋食べにいきました!

あずさが21日に20歳になったのー!!

おめでとさん\(//∇//)\
てことで、乾杯~♪


見る見るうちにキレイな女性になるあずさ☆これからもよろしくね♪



photo:02


昨日の私服、紹介するほどじゃないですが笑
質問でディズニーシーのときの私服教えてくださいってことだったので!ヘビロテしているTシャツ。

Tシャツ…SLY
スカート…LANDS OF Eden
スニーカー…コンバース
リュック…VOLCOM


ちなみに
photo:03


スキニー…American Eagle
靴…TOMS
パーカー…American Appael


でした☆



じゃあ質問返します!


Q.男性にカラオケでうたってほしい歌は?

A.清水翔太さんとか聴き入っちゃう~歌詞もメロディも好きなので☆あとは盛り上がれるノリノリ系♪



Q.好きなサッカー選手は?

A.長谷部選手!本を読ませて頂いて、考え方や姿勢がとても素敵だとおもいました(^ ^)



Q.歌はやらないのですか?

A.今のところその予定はありません!笑 歌は好きだけどね♪



Q.好きな言葉

ありきたりだけど、"愛"と"ありがとう" 愛は生きてるなかで1番必要なものだとおもってます!いろんな愛があるけど
家族愛、友情愛、恋愛…いろいろあるけど、どんな愛でも人って愛情ないとだめだと思うんだ!
ありがとうは、言われたり言っただけで幸せになれる言葉。思いやりを大切にね♪



Q.まゆこちゃんはよくどこにいますか? 会ったら声かけてもいいですか?

A.よく行くのは、渋谷、原宿、表参道かな!全然声かけてもらって大丈夫ですよ(^ ^)実際にファンの方と接触できることは嬉しいもんです☆気軽にどうぞ♪


Q.悩み事があるとき、まず誰に相談しますか?

A.友達が一番最初かな~、悩み事の種類によるけどたまにお母さんとかおねーちゃんにも聞いたりするよ!