(*^o^*) | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01


こんばんは~☆

なんだかじとじとで雨も降ったりやんだり…嫌だねぇ~(´Д` )



昨日の夜に東京戻ってきて

今日は一日お家でダラダラ…♪


photo:02


お家ご飯が恋しくてお昼はこんな感じで作りました!

豚肉となすとタマネギと人参を
大根おろしと醤油、みりん、生姜を混ぜたタレとあえて

どんぶり!!!


あとは大根と油揚げのみそ汁☆




そして、質問返します!

随時返していくので、お待ちくださいませ( ̄^ ̄)ゞ


なんとなく質問の内容似てるやつはまとめさせてもらいまーす!




Q.体型維持、脚のケア、ダイエット…どんなことしてますか?身長、体重


まずまゆこ的に理想な体型は、細過ぎなくて健康的でメリハリがあってくびれとかヒップもちゃんとあってグラマラスな感じが理想なのね!

脚とかも細過ぎず適度に筋肉とかがあるほうが好きなの!


なのでジムにいったときは
腹筋
ふくらはぎ、太もも
お腹のくびれ部分
ヒップ

これらをポイントにしたマシンを使ってるよ!

家では寝る前にボディークリームつけて適当にちゃちゃっとマッサージする感じ。あとはストレッチ!

ストレッチも適当に体がほぐれるまで(^ ^)


あとは、走ったりもするよ~ジムでもだし
この前は公園をランニングしました!


でも走り過ぎには注意だね!筋肉つき過ぎちゃうから、こちらも適度に!


でも基本的に適当だよ( ̄ー ̄)

毎日ジムいったり、走ったりしてるわけじゃないし

無理しないことが1番!


あくまでも、まゆこの場合はのメニューなのでね( ̄ー ̄)


それぞれ自分の理想の体型があると思うのでそれに向けてやるのがいいとおもいます!

それぞれ違うからね~理想な体型は!好きなタイプとかあるしね(^ ^)

きゃしゃな感じが好きな人もいるとおもうし☆

どれも魅力だと思います(^ ^)


理想の体型目指して、一緒に頑張ろー(*^o^*)



ちなみに体重はハッキリいいますと…笑

今は47.5キロぐらいだよ!
もっとなさそうと思われるんだけど、そんなことないんですわ~( ̄▽ ̄)

いつも46~49をさまよっている感じです!身長は166!


まゆこは骨格がもともとがっしりしてるほうで、骨盤もかも安産型だし笑
お尻もきゃしゃな感じじゃないので笑


割りと体重あるのです^^;
よく家族にもケツでかいと言われるし笑 ついには、おねーの旦那とかいとことか、パパとかに
お前ケツでけーよ と、前歩いてたら言われるしまつ。笑


なので最近ちょっと気にしてます。笑

引き締めよ(T_T)


ちょーっと気をゆるめるとお腹もぶよってきちゃうし^^;


女の子は悩みが付き物だね!

がんばろがんばろ!