Saturday night:) | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01


昨日は土曜日!
てことで、Saturday night♪
この感じ久しぶり(^ ^)

友達のバイト先にてみんなでワイワイ飲んで、その後はFRIDAYS‼

photo:02



photo:03



深夜に
チキンフィンガー、オニオンリング、シュリンプフライ、ポテト、アイス付きガトーショコラ…そしてカルーアミルクに白ワイン。笑


やばいよ、さすがに。


と思った時には既に遅し。



これがまたこの時間のこういう食べ物っておいしーのよね( ̄▽ ̄)



いいの!食べたい物は食べたい時にたべる!あとから調節したり、運動すればよし!


これがマユコスタイル!笑

我慢はしない!



楽しい話もして、凄い真剣な話しもしたりして…(^ ^)


とてもいい刺激!



どの職業、業界でもね

結局人対人。


そして芸能界だからってけして特別でもなくて、私達はみーんな一緒!なのよ!


達成感、苦労だって一緒。


みんな頑張ってるから

自分も頑張らなくちゃ、頑張ろう!って思えたりね(^ ^)



そして一期一会。

出会うことがまず、すごい。


そう思うともっと周りも自分も大切にしようって思える。



そしてたくさーんの人がいるなか、まゆこのブログを見てくれたり応援してくれるみなさん。


これってほんと凄いことm(_ _)mありがとう。



なんか、いろーんなことを感じれた日でした(^ ^)


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08