なぁんと! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00987.jpg

今日はとある用事を済まして、RUCAにネイルをしに行きましたニコニコドキドキ





井出さん、ありがとにひひ





有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00988.jpg

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00983.jpg


マーブルだよ!!




しかも今回はパワーストーンをつけてもらいましたニコニコキラキラ








なーーーんとぉおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!




『有末麻祐子のblogを見て来ました!!





と、言うと20%引きになるみたいですニコニコニコニコニコニコニコニコ






ブラボー!!!!!!!!!!!!






RUCAは上品なデザインからポップなデザインまで、かなり幅広いのですラブラブ!




ネイル雑誌はもちろん


SWEETなどにも掲載されてるんだよキラキラ






他とは被らないデザインも多くて、いつもまゆこも大満足してますアップアップ






20%アップアップアップアップアップ






この機会に是非にひひドキドキ


絶対得だよ得意げ





RUCA
0335456116


場所など問い合わせて見てくださいアップ




基本的には有楽町、銀座から歩いていける距離だし


東銀座駅からはすぐですニコニコ!!






では、Good nightキラキラ