んな感じっ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

休みの日の私。



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-100117_033407_ed.jpg

こんな感じ。





JUICY COUTUREのジャージキラキラ



Hawaiiで買いました!!







休みの日は大体ジャージ得意げ

楽なのよねーニコニコ






近場だったらね、ジャージでいってしまいます。得意げ得意げ






でも髪ぼっさだからキャップは被りま~すドンッ






有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00980.jpg

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00979.jpg


Hawaii限定らしく、hawaiiって入っておりますキラキラ





かわいっドキドキ






おねーちゃんに色違いで紺色買ってきましたがードンッドンッドンッドンッドンッ






まだどっちがどっちの色か検討中~笑








ここ何日かオフが続いていてゆっくりしてますにひひチョキ




今日はね、部屋のジュータン見に行ったり


教習所にいって申し込みしに言ったりしてました!!








ついに免許取りにいきます!!!!!!







頑張って夏には取れるように頑張りまーすキラキラ






有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00981.jpg

ここたん、いい子にミルクのんでますニコニコ





シラー


欲しいか欲しくないのか、最近わけわからん行動しますシラーシラーシラー





どっちだよーしょぼん!!