かなやんLIVE☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00976.jpg

今日は西野カナちゃんのLIVEに、関根さんのマネージャーさんと行ってきましたニコニコラブラブ







レコ☆Hits以来の再会!!



カナちゃんとはお買い物ロケをさせて頂いて、スタジオにも来て頂けて…ドキドキ








なんと、入口で







『まゆこ?』



















のーぞ のーぞ のぞみぃ~~音符




のんちゃんに遭遇ひらめき電球





写メは、のんちゃんのお友達さんも含め


みんなで何故かレコ☆Hitsポーズキラキラ









いや~


最高でしたニコニコアップ





感激しましたしょぼん音符






泣きました、あたししょぼんしょぼんしょぼん(笑)







普段iPodでも聞いてるし、全部好きな曲だったししょぼんドキドキ






心にすごい響きましたショック!ドキドキ






とりはだ~しょぼん






初めて聞いた曲もあったんだけど、歌詞が凄く共感できて


カナちゃんの声がちょー響くのですよ。






しかもスペシャルゲストでWISEさん登場!!!!!!!!






スペシャルすぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!






さいこーでしたキラキラ






DJもさいこーでしたね。







すべてがさいこーでした!!!!!!!!


That's so niceアップアップアップアップアップ







しかもカナちゃん可愛かったですドキドキ






また行きたいニコニコキラキラ






ありがとうございましたドキドキ








ちなみに帰りに、ローラちゃんに道でばったり得意げ





今日、レコ☆Hits率たかっ!!