夢 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-DVC00986.jpg

おとといね、わけわからん夢みたんだけど








Seventeenのファッションショーがあってね






その本番前に差し入れでドーナツがきて






何十個ってあるのにまゆこが全部食べて、みんなに反感くらう夢みました(笑)








意味ぷーでしょ( ̄▽ ̄;)!?






ちなみに杏奈ちゃんに激怒され怒鳴られ、一番怖かっ雷




実際は優しい子だからねガーン






あくまでも、夢の中でよガーンパー











そんな夢をみたせいで、ドーナツが凄く食べたくなり



昨日クリスピークリームドーナツを買ってきて食べましたとさドキドキ








さっ



いまかられこれこのひっつの収録にいってきます得意げ




















ちなみに今日はカラテカの矢部さんと付き合いそうになる夢を見ました(笑)