!! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

聞きまDscn1304したー!ついにわかりましたー!デジカメの写真のアップのしかた!

やりました、有末麻祐子。

じゃなくて姉。

ごめんね。。こんな時間で。。。気が付いたら

寝ちゃってて・・・本当にごめんなさい><

NYのお話。

あまり深いお話はまだできないの(>д<)

だってね、

発売前にね、

ベラベラ言っちゃったら、

意味がなっくなっちゃうのよん!!!!!

お土産話沢山したかったんだけど

沢山沢山したかったんだけど・・・・

ごめんね(´д`)

なんでうっすらだけお話するね!!

NYは夜の8時ぐらいでもまだ明るくて

気温はね、夜だと18度ぐらいで寒かった;;

空気も乾燥していて、パックしながら寝たのさ!!

向こうはパンがすごい美味しくて

朝は3日連続でクロワッサンを食べました!笑

ハンバーガーは半端じゃない量だったけどね。苦笑

欧米か!

と突っ込みたくなるものばかり。

てか実際

ここは欧米だって話だけど(^∀^)ノ笑

一日一日の内容が凄い濃くて

とても良い思い出になりました!

詳しーくはSTで載るから

そちらでご覧下さいませm(_ _)m

お土産話

こんなぐらいでごめんよ!泣

写メは最後空港で♪

空めちゃくちゃ綺麗だよね★

ホーズおっぱっぴーに近いけど

気にしないで!違うから!笑

だけどもだけどっ

それより・・・

台風大丈夫ですか?!!

やばいよね?

関東直撃だよ。。

そんな中

夕方に

おねーちゃんと二人で

まるちゃんの散歩にいったの。

バカでしょ。笑

アホだろ。

人いないって。

すごい雨と風の中。まるちゃんびっしょり。

かっぱを上下着て帽子かぶって長靴履いて。

傘ひっくりかえったし!笑

そしたら向かい風がきてなおったし!笑

おそるべし。ちょっぴり親切じゃんか。

ってそういう問題じゃないってばー!!!

自然は怖いからほんと気をつけなきゃですよ。。

笑いごとじゃないっすよ。

外は出ちゃダメですよ!!

あんまり説得力ないけど;笑

小さい頃は台風が来るとカッパを着て

外に行きたいと泣き叫んだらしい。

おばかです。おかばちゃんです。

でもほんと怪我とかしないようにしてね><

特にわたくしと同じ関東地方のみなさん気をつけましょう><;

被害が少ないことを祈ります;

じゃあおやすみ★