泣 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

泣今日パソコンと向き合ってみたんだけど、やり方がわかりませんでした…(・_・、)デジカメの写真のアップの仕方…明日おねーちゃんに聞いてみます… ごめんね。。機械おんちなの…って事でホテルでの話しを少しします!凄い綺麗なホテルで25階に泊まりました!25階なのにエレベーターに乗ってすぐ着くの。笑 どんだけ速いエレベーターなんだろうね( ̄▽ ̄;)だって耳がキーンってなるほどだったし。笑お部屋のベットがまたふかふかで♪二人でせーっのでダイブしました(^O^)ぴょんぴょんしたり?でね!毎日ベットメイキングをしてくれるんだけど、あの出発前に載せたカニのクッションあったじゃん?あのカニを適当に椅子の上かなんかに、ポイッとしてたの。そんで帰ってきたら綺麗にベットに並べてあって…二人で爆笑。笑ベットメイキングをしてくれたおばちゃんがどんな思いで並べてくれたんだろう…と考えてたらまた爆笑。笑笑思わず写メに撮りました♪手はあさみちゃん☆お部屋で色んな話しをしたりして楽しかったですo(^-^)o